2ntブログ
    トップページ » スポンサー広告

    スポンサーサイト

    --/--/--(--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    トップページ » 『若妻&美人妻』

    玲子の着物でおもてなし

    2010/05/24(月)

    本日のアダルト無料動画!(yourfilehostから集めました)

    無料動画01    無料動画02    無料動画03    無料動画04    無料動画05    


    玲子の着物でおもてなし←無修正H動画ですよ~!

    ややぽっちゃりの熟女、花咲玲子さんが着物姿でおもてなし!和風の髪型も似合っててグッド!低めのハスキーな声が大人の魅力いっぱいで、色っぽいくていいですね~!大きめの乳輪、乳頭の先端のくぼみ、これがまたたまんない!いいおっぱいしてますねぇ~。印象的なのはフェラの表情!眉間にシワを寄せいやいやそうな顔つきでチンチンしゃぶってます。フェラは嫌いなんでしょうか、いやそんなハズはないと思います。着物姿の花咲さんを存分にお楽しみください!


    萌ぇ萌ぇコスプレご奉仕←この動画の感想/レビュー!

    真っ白でフワフワと柔らかそうな体とやさしい顔が魅力的な女の子に似合いそうなコスチュームを着せてご奉仕してもらいます。一番似合うのは黒のランジェリーと一切大事なものが隠れていない赤い水着。黒い色のランジェリーの肩紐がすすっっと外れた瞬間真っ白な胸元&谷間がしかも至近距離で見えて興奮しちゃいます。そのあと下から脱がされておっぱいを揉まれますがこれも柔らかさがよく伝わる揺れ方。乳首は小さくてもしっかり勃起しています。フェラチオもじゅぼっと音をたてながらおいしそうに何度もしゃぶっています。ご主人様!これはかなり萌え度高めですよ!



    貴水なつきの無修正動画サンプル付

    この記事へのコメント»

    コメントを投稿する

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://adulttubemovie005.blog.2nt.com/tb.php/226-e444e56c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック